プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活費を削ってまでバンド、アイドル等の推し活をしたいですか?

A 回答 (4件)

私自身はそのような願望や経験はありませんが、生活費を切り詰めてでも趣味に投じるというのはそう珍しくないと思います。



そこまで熱中できるものがあるのはうらやましくもあります。

また、その範囲が活動費ねん出のために借金を重ねたり、犯罪を犯すという破滅的なものでないならば、「適度」の範疇のようにも思います。

食費を多少削ってでも、良い居住地に住みたい、、という人もいるように。
    • good
    • 1

^^;ホストに推し活する人いますからね。

    • good
    • 1

私はしませんが、いるでしょうね。


性格異常者です。
    • good
    • 1

私はしませんが当然個人の自由です


してもしなくてもいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A