プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、ウーバーイーツで料理と一緒に手紙を置いておいたら お礼の連絡貰えますよね?
女の子は恋がしたい生き物ですもんね?

A 回答 (6件)

勘違いも甚だしいがピッタリな方ですね。

    • good
    • 0

あなたの家が豪邸ならば来るかも。

    • good
    • 0

キモ過ぎる

    • good
    • 1

まず苦情が行ってあなたは干されるでしょうね

    • good
    • 1

そんなことされたら即刻通報です。


やってはいけないことをちゃんと考えてください…

仕事で知った個人情報は利用してはいけないんですよ。
    • good
    • 2

客からウーバーイーツにクレームが入り、あなたはクビです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A