プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな視覚障害方がいます。
告白したことが無いのでどのように告白すればよいか?悩んでます。告白アドバイスください

A 回答 (2件)

思いのままを伝えてほしいのですが、初とのことで〜質問者さんは彼女のどこを1番好きになったのでしょう? 優しいところ、可愛いところ、いろいろあると思いますが、それを伝えてあげてほしいなと思います! 初なので強引になることはないと思いますが、丁寧に優しく自分らしく、がいい気がします。


真剣交際と質問者さんの思いが伝われば、吉報が届く気しかしません、頑張ってv
    • good
    • 0

あなたのことがとても好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A