プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚悟の上の告白。女性に告白する時に「もし断られたら電車に飛び込む覚悟をしてきたました」と言われたらOKしますか?

A 回答 (8件)

女性鉄道員なら、あるいは可能性あるかな?緊急回避としてですが。

    • good
    • 0

OKしません  完全最終拒否


もし、好意を持っている相手にそう言われたら、一気に冷めます
逆効果も甚だしい、いわない方がいい
自分本位で考えるのは、覚悟の上とは言わない
断わられることも恐れない覚悟で勝負するなら、相手の女性の立場で考え、
ロマンチックな雰囲気、ゆったりした食事、静かな場所などで、素直に君の気持ちを伝えよう
    • good
    • 1

メンドクサイ通報案件です

    • good
    • 1

覚悟を勝手に決められても嫌なものは嫌です


さっさと消えてくれたほうがいいから
お好きにどうぞと背中を押してあげます
    • good
    • 0

坊主にしますのがワンチャンあるよ

    • good
    • 0

そんな、チンケな理由をかこつける


人なら、お断りしますよ。m(__)m
絶対、電車に飛び込めないのが、
まるわかりですからね。m(__)m
    • good
    • 0

それは脅しですからその時はOKと応えるかもしれませんが、その後は一切の接触を拒むでしょうね。


そんな卑怯な人間と付き合いたい人間なんていませんよ。
    • good
    • 0

そんなひ弱な人は嫌ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!