アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の仕事が終わったらLINE電話が掛かってきます
途中からLINEのテレビ電話に切り替わります。

お互い1日の出来事や色んな会話をしますが
顔を見るなり、可愛いなをずっと連発したり
ずっと見てたい、癒されるわ、早く会いたいなと

可愛いと言ってくれるのは嬉しいですが
なんだか軽々しく聞こえて…

彼に思われていますか?

A 回答 (5件)

リップサービスなのか、そういえば女が喜ぶと思ってるのか…。

    • good
    • 1

思われてるとは思うけど…



結局話すことが無いから、可愛い、.会いたいの連呼になってるのかな。

それとも、過剰に陶酔して気持ちが昂っているとか、愛玩動物(自分の所有物)のように見ているとか変に思い入れが強く、別れようものならストーカー化するような…。そこは心配。
    • good
    • 0

お付き合いしてどれくらいですか?



可愛いと言われるのは嬉しいものですよね?
そもそも、電話ではなくてビデオ通話な時点で、あなたの顔を見たい。という表れです。
顔を見て表情を感じ、可愛いと思えるんですよ。

たくさん愛情表現してくれる人は貴重ですよ^_^

信じましょう。
    • good
    • 0

たくさん言われるとホント?とかなっちゃう心理だと思います



彼は、そこまで深く考えてないと思います。

素直な気持ちだと思います。
    • good
    • 0

思われてはいるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A