アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーのウザい悪口はブロックすると回答消せますか(・・?腹立ちます。どんどんブロックするぞ(;^ω^)

A 回答 (10件)

腹立つということはあなたの視界から消したいということですよね?であれば、ブロックすることでユーザID単位であなたの視界から消し去ることができます。

特定の回答のみ消し去ることはできません。

私は質問、回答ともに投稿数はそれほど多い方ではなく、もっぱら閲覧をしているだけなのですが、特に質問者がお礼欄や補足欄を悪用して暴言を吐きまくっているのを目にしたときは、その質問者のIDをブロックしています。本投稿時点でブロック件数は51件ですが、かなり平和に閲覧できるようになりました。困ったユーザの投稿は大変目立つのですが、実際には意外と少人数の仕業だったということですね。
    • good
    • 1

消せますが、あくまでもこのサイト上だけです。


検索すれば、普通に出てきます。
    • good
    • 0

ログインすると、見えなくなるのがブロック機能です。


なので、ログアウトすれば見えます。
で、通報すると見えなくても可能です。(ログインは要求される)
    • good
    • 0

既回答にもありますが、


ブロックすると、回答が消せるわけではなくて、単に見えなくなるだけですね。

それに、また、このサイトにおけるブロックの上限は【3,000名】と決められているようですから、あまりバンバンブロックしすぎると、いずれ上限に達してしまう可能性が・・・。
とはいえ、
まあ、いまからブロックするということなら、当分は大丈夫でしょうけどね。

PS.
ちなみに、わたくしも、BAをつけない(解決率の低い)質問者等については、バンバンブロックをしております。
どうせ、そんなやつの質問を見ても、回答しませんしね。

はじめからブロックして、質問を省いておいた方が時間も節約できて効率的なのです。
    • good
    • 2

ブロックしても、消せません。


消せるのは運営だけです。
    • good
    • 2

お知らせ欄に全文表示されるので、ブロックしても必ず一度は見てしまいます。

    • good
    • 0

ブロックしても見られなくなるだけ。


削除したければ通報しましょう。
ところで、写真がキモくなったね。
前の方がよかったのに。
    • good
    • 1

侮辱していると、通報しましょう。

    • good
    • 0

通報して、ここの管理者が認めれば回答は削除されます。



ブロックは、その質問者の質問には、その回答者は回答できなくなる、という機能ですから、ブロックでは回答を消すことはできません。
    • good
    • 2

通報がいいですね(`・ω・´)b

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A