プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去質問や過去回答、公開にしていますか?

やっぱり、非公開にしていますか。

A 回答 (3件)

公開ですね。


気になって見に来るって事は興味があるってことでしょ。

ふざけた回答も削除も多いけど
興味を持って頂けるなんて幸せな事ですもんね。
    • good
    • 0

非公開


公開したら
嫌がらせが楽しみに生き甲斐に、田んぼに落ちた錦鯉が、ザリガニやドジョウに突かれまくりやつれてしまう。
    • good
    • 1

私は初期登録から質問サイトはここしか知りませんし此処だけです。


そしてずっと
最初から今日まで全て質問も回答も全て公開です。

勿論なまみの人間なので、意識や思考の成長もあれば後退もありで、回答なり、知識なり、質問の趣旨なりが一環せず、致し方ないとは思いますが、それを含め後悔し続けてはいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A