プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の男性が、どういう理由で彼女を欲しがっているのか知りたいです。私の場合、女性と体の関係になってみたい、ヤりたいからという理由しか現状出てきません。これではただのヤリモクです。

ただ実際には、ヤリモクでは無い男性の方が多いはずです。他の男性はどういう理由で彼女を欲しがってているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 性行為をしたい、童貞を卒業したいという理由で彼女を欲しがることです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 12:52

A 回答 (7件)

色んな事を喋ったり一緒に飯食ったりドライブして


綺麗な景色を2人だけで楽しんだり買い物したり 
映画の感想言い合ったり

とにかく2人で色んな事を共感したい
色んな事を話し合うのが特にいいなあ
あのことについてどう思う?とか意見交換ですね

肉体の繋がりはあくまでその延長ですね
それが自然な流れだと思う
    • good
    • 0

単純に 恋愛して 好きな人と一緒に楽しみたい、支えたい、共感したいとか..“共に~”っていう思い・気持ちから彼女が欲しいのでは?


好きな人と一緒に過ごしたいとかね!
ヤリモクだけではないと思いますので。
    • good
    • 0

彼女が欲しい、のか、あの人と付き合いたい、ではいろいろ違うでしょうね。


好きな人がいるわけでもないのに彼女が欲しいと思うのは性欲由来か、周りにつられてそんな気がするかでしょう。
    • good
    • 0

SEXがしたいからです。



要は、子孫繁栄、子作りの為です。
    • good
    • 0

質問の意味がよくわかりませんが、男性が彼女を欲しがっているのは、女性が彼氏を欲しがるのと変わらないと思います。


感情の部分で満たされたいという事が多いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

まず、ヤリモクってなんですか?


オスとメスの世界なんだから全員ヤリモクですよ。
恋愛も含めて、子孫を残したいと言う、動物の本能ですよ。たぶんキリスト教の考えがなければ、一夫多妻だってありなんでしょうけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自慢したい人、ヤリモク、寂しがりや、恋愛依存症



だいたいはこのどれかですね

ヤリモクはダメと言いたいのでしょうけど恋愛依存症が素晴らしいか?というとそうでもないと思いますよ

自慢したいなんて最悪ですし、ブランドバックだと思ってる訳です

寂しがりやは一見可愛く見えるけど浮気しがちです寂しがりやは。寂しくならない事が第一な人種です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A