アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生 高二 恋愛 片思い
Isfp男子を落とすに当たって駆け引きはありですか?
また、どうやってアタックしていけば落とせるのでしょうか?泣
1週間ほどLINEしました。とにかく優しいです。直接だと私が恥ずかしがってしまいほとんど話せていません泣
私はenfjです。

A 回答 (1件)

勇気を出して話しかけてください自分は男子です。

男子もラインだけだと話せますがいざ実際に話すとなると緊張して話せません。
このまま話しかけないでいると、一生付き合えませんよ。
まずは、おはようとか調子どうなど簡単にできる挨拶からすればいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになってからおはようは毎日いうようにしています、恥ずかしい笑 今日もLINEたくさんしてくれました!!来週好きな人が好きなツムツムのこと話そうと思います!頑張ります!!

お礼日時:2024/05/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A