アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、気になる男性とよくばったり出くわすことが続いたりするのですが、『よく会いますね』とか、期間が空いたら『久々だな』とか言われるのは、別に普通のことですよね?

ただ出くわして、その瞬間挨拶できるようならする程度のレベルなんです。

なので、お疲れ様です。以外に掛ける言葉もなく、だからといって素通りするのも何だから、出てきた言葉が『よく会いますね』なのかな?て思います。

A 回答 (5件)

職場で、気になる男性と恋愛中がばれると、


男性側が遠くの支店に飛ばされる会社は多いです。

職場は、仕事・報酬が目的なので、なるべく大切に。
恋愛は、公設結婚相談所などに行きましょう。
    • good
    • 0

おめでとうございます。

それは、恋愛の始まりです。お相手の男性も、あなたのことを気になっています。彼のためにますます綺麗になっていくことでしょう。
    • good
    • 0

よく知らん人を勝手に妄想して気になってるんですよね


その妄想のネタに意味を見出すための質問をしても何の解決にもならんでしょ。

職場ですれ違ったら声をかけるのはごく当たり前です。
普通。

多少フランクアピールしたい人はいらんことを言うもんです。
特別な感情はない。
    • good
    • 0

何か期待してるんだろうけど、よく会うからって進展があるわけじゃないんだよね?


なら、あなたの思う通り、同僚として無視も変だから、ありきたりな声がけしてるんだろうね。
    • good
    • 1

多数いる社員全員に「よく合いますね」とか、「久々だな」とか言うかなぁ?


気が多くて誰にでも気さくに声かける人なら別ですけど。
私と今の主人の場合、あなたとよく似た状況から始まりました。そのうち、社食で「午後君の部署に用事があって行くけど、いる?」ってなりました。私はその日の午後は他の用事で別部署に行ってましたが。
ほんの2年前の出来事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A