アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママがお金くれました
何に使ったらいいですか?

A 回答 (24件中1~10件)

お金をお母さんからもらったのなら


そのお金はお母さんがあなたを愛している結果なのですから
目的がきまるまではとりあえず貯金ですかね。

お金は自分のため、自分が幸せになるため
あなたの周りの人のためになるために使うことですかね?

お金で世の中がまわっていますね。
お金って何ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
ですね!

お礼日時:2024/05/08 03:11

なかなか可愛い質問だね。

お金の使い方を覚えるのが大人になるってことだよ。頑張って考えて有意義に使って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/08 03:11

貯金貯金貯金や!( `Д´)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

はい!

お礼日時:2024/05/08 03:11

私にください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

あげません!

お礼日時:2024/05/08 03:11

というか、こういう質問をする時は、まず年齢を言って、いくらもらったのかを言わないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

はい!

お礼日時:2024/05/08 03:10

ママにお礼をしましょう。


金銭ではなく、物品でも
なく、若さとやさしさを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/08 03:10

貯金しましょう。



お金が貯まったら、投資。


使うだけが能ではありません。

お金は、ある、というだけで
自由、自信、余裕・・・
色々なモノが手に入るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

その通りです!

お礼日時:2024/05/08 03:10

母の日の前倒しで、ママにお花をプレゼント。

当日は値段が高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!

お礼日時:2024/05/08 03:09

牛乳を買って飲もう。


靴下を買って履こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!

お礼日時:2024/05/08 03:09

何かしら本を買って知識を増やしてください。



漫画、雑誌はNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとう

お礼日時:2024/05/08 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A