dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中一女子です!この間大好きな彼氏が出来ました。小学生の時から好きなんですが、ほかの男子は下ネタを言ったりえろ動画を見る中その子だけは下ネタ嫌だ!キモイ!みたいに全く性欲が無さそうなんです、、
ただ下ネタなどが嫌いなだけかもしれませんが。
でも他の男たちはSEXしたい!!とか言うんですけどね、、そこで気になるのが!
男子もオナニーしたりするんですか?精通っていつ頃から始まるんですか?私も彼とえっちしたりしたいので色々と困って?ます。笑

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は大人しいのですがそんな人にも性欲ってあるんですかね、、?

      補足日時:2024/05/04 20:23

A 回答 (3件)

その年齢なら毎日オナニーしてますよ。


性欲はピークだと思います。
    • good
    • 1

中学生は性欲しかありません。

    • good
    • 1

中3男子ですオナニーもすると思いますよ精通は大体小学6年生くらいから始まると思いますよ(自分は小5)。


あなたが女性なので下ネタが好きだとバレたら恥ずかしいからキモいとかいってるだけだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A