プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男難関国立工学部生、恋愛未経験です。
彼女を作りたいと思うようになりました。まずスキンケアをしています。そろそろ美容院にも行くつもりです。となわけで外見にもある程度気を使います。しかし、出会い方がよくわかりません。候補としては、外出先で声をかけて仲良くする(上手くいくまで続ける)、サークルの女子、街コンや合コンかなと今の所思っています。ただし、声をかける以前に女子と上手く話す練習をしなければなりません(すでにやっています)。この私に出会いのアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

普通に女子が多いサークルに入れば良いです。



それか、女友達がいる同性の友達を作って、
女子を紹介してもらうか。

一般に、社会人になったら、出会いは極端に少なくなります。
大学生ほど、出会いが多い環境にいる時期はないのだから、それを活かしてください。

それと今時、ナンパなんて普通やらないですよ。
成功率は極めて低いし、付いてくるのは軽い女だけです。
大学生なら大学内に出会いはあります。
    • good
    • 0

街角ナンパは成功率低い気がしますね。


それよか学校のクラブとかサークルとか
同好の士が集まる場所なら共通の話題から話が広がる可能性高いし
>声をかける以前に女子と上手く話す練習をしなければなりません
そう?そういうスケベ心スタートで話しかけてもうまくいかないかもよ
「うまく話そう」なんてあんまりこだわらず自然に努める方が
誤解されずにいい気がします
    • good
    • 1

当たって砕けろ。


の繰り返し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A