プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~誰か、10feetの『gg燦然(さんぜん)』って言う曲どこに入ってるか知ってる方いないですかあ~(*゜▽゜)ノ?

A 回答 (1件)

まだネット配信も収録CDの発売もないようです。


3/29に発表されてそれっきりです。
しばらくアルバムが出ていないので、次に出るアルバムに収録されるのかも。
https://10-feet.kyoto/discography

ABCの野球中継や「おはよう朝日です」で聞いて気になっていたんですが、まだ他では聞けないんですねえ…。
(阪神ファンなので、たぶん今週の水曜日もABCの野球中継を見まーす)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も阪神タイガースファンで野球毎日見てたり~、
そうそうABC朝日放送だったりするんですよ~

お礼日時:2024/05/06 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!