アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県k市に住んでて公園を歩いたら家の中が丸見えの家があり治安は良過ぎるのかと思いましたよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

海外に行くと


特にアメリカなんて
治安が悪いと思うけど
ビバリーヒルズのようなリッチな人は別として
一般の家には
日本のような塀がありません

道路からそのまま家まで
簡単に入れます

柵もなく
芝生くらいしかない

治安と住まいという感覚というのが
いまいち
よくわからない

何か
我々には
(もちろん私だけかもしれませんが)
欠落している感覚があるのかもしれない

ジャマイカなんか
お店には
昼間でも
お店に金網が張ってあって
金網の窓から
買い物していますからね

あれが当たり前というのも
すごいですねえ

これなら
治安が悪いというのはわかる
    • good
    • 0

何をよろしくですか?はっ?



創価もね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A