プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用風俗使ったことある方どうでしたか?

A 回答 (3件)

子供の頃は毎日の様に、お袋と銭湯の女風呂に入っていましたよ。

    • good
    • 0

風俗目的ではなかったんですが、整体医院に行ったときです。


ベッドの上で、最初は簡単な態勢を変える運動でしたが、
時間が経つにつれて無理な態勢まで持っていかれて、
それに乗じて、巧みに触れてくるのです。
体を動かしたことや触られて体が火照ってきたところで、
「次のコースに進みますか?」「はい、お願いしますぅ」
となってしまい、追加料金を払ってしまいました。
その後は、何度も気絶をするような整体があって、
よく覚えていませんでした。
良かったのかしら?
    • good
    • 0

昔、北海道にあったが、男が連続で勃起せずにつぶれたよ!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています