アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
一回り以上年上の男性を恋愛対象にしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

その人によるかと思います笑

    • good
    • 0

全然恋愛対象内です。

好きになったことあります。相手がおじいさん、とかは無理かもですけど、全然一回りくらいならいけます。私的には重要なのは歳じゃないです。
    • good
    • 0

二回りでもなります。

    • good
    • 1

私は、恋愛対象になります。



実際、12個年上の上司がカッコよくて好きになっちゃいました(笑)

その人には彼女いたので、告白とかまではしませんでしたが…
    • good
    • 1

好きなタイプで、年齢よりも若ければ。

    • good
    • 1

ここの回答者は全員が女性かな?(笑)

    • good
    • 0

年上がモテるなんて時代は終わりました。

    • good
    • 0

本当に人によります。


とりあえず、清潔感と経済力は重要です。
でもごく稀だと思います…。
    • good
    • 1

好みによるけどほぼない。

父親と同年代とかは特に。
    • good
    • 0

相手によりけりですね。


清潔感があって、紳士的、常識があって、経済力もあり、誠実な相手だったら、引く手あまたでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A