アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。休憩も勉強もできるスペースが学内にあるのですが、そこでくっちゃべってる6人組の男がいるのですが、うるさ過ぎます。どうすれば良いのでしょうか?出来れば移動したくないのですが、移動するしかないですかね?先輩か後輩かは分かりません。他にも同じスペースに複数人いますが、話している人はいません。

A 回答 (7件)

休憩が出来るスペースなんだから利用方法は自由なはずです。


あなたが移動するしか無いでしょう。
    • good
    • 0

耳栓かイヤホンで対処してみては。

    • good
    • 0

私なら移動しますねー


休憩中なら、自由ですもん。
    • good
    • 0

休憩もしてよいスペースなら談笑やグループワークなどに使ってもよい場所なのでは


静かな場所を求めるなら図書館や別の場所に移動するか
すみません少し声を落としてもらえませんか、と自分で言いましょう
    • good
    • 1

黙らせれば良いだけじゃないの?

    • good
    • 0

スルメを配る。


全員がスルメを噛むことに夢中になれば、お喋りが半分くらいになる。
    • good
    • 0

耳栓。


その場所を管理してる人に苦情を
入れる。
『うるさい!』と叫ぶ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A