dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンなしで垢抜けたいです

カラコンつけてメイクするとすっぴんとの差にみんな引いてしまいます 彼氏ができても振られてしまってつらいので、
アドバイスください!( ; ; )

画像は背景、服以外無加工、裸眼すっぴんです。

「垢抜けたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元々肌弱くてすぐ顔赤くなるんです
    覆面レスラーは草

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/09 03:27
  • アイメイクと眉と髪型ちょっと気合い入れます!
    ありがとうございます少し自信つきました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/09 03:30

A 回答 (6件)

垢抜けてるよ、可愛いよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


瞳も大きくてカラコンいらないよ。
    • good
    • 1

めっちゃかわいいよ!


カラコンもメイクもいならい!
    • good
    • 1

カラコンつけてメイクしたらかなり派手なイメージなので、カラコン不要。

鼻筋も通ってるし唇も薄手で、強いてあげるとすればアゴが尖ってないので意思は強そうな感じです。
これで垢抜ける、のに必要だと思われるのは見かけではなく立ち振る舞いと言葉使いじゃないですかね。
残るは、髪色、アイメイク、眉毛。
おそらくにこやかにしていれば、眉毛を少しいじるだけで変わるし、髪色をもう少しだけ明るめにすればいいかな。
大丈夫。もてますよこれからも。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります

お礼日時:2024/05/09 03:59

顔が赤いのはなんで?覆面レスラーとかしてるんですか。

肌が良くない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ホット口元をしっかりすれば全然問題ないです。


少し怒っているような口元になってしまいますね。
でも基本的にはかわいいと思いますよ美しい女性の部類に入ります、、
    • good
    • 2

女子の見た目に厳しい、そして女子をすっぴんで評価する男です



美人とは思いませんが、普通に彼氏はできるレベル、平均より上と思います
なので、最初からすっぴんでも行けると思います
表情でだいぶ変わると思いますね

男はメイクやカラコンに騙されないように心掛けていますよ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています