プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリを遊びに使うのが心痛む。
おこがましいのですが僕はルックスやスペックに自信があるので結婚相手は同じ様な人を探したいと思います。
ですが結婚するにはまだ年齢的に早くて、その間の遊び相手を探すためにアプリを始めました。
でも、相手は真面目に結婚とか考えてるのかなと思ったら良心が痛んで積極的に行けません。
世の男性はこの良心を断ち切って遊びまくっているのでしょうか。

A 回答 (3件)

マッチングアプリなんて、ほぼ遊びの男しかいないよ。


もう始めたのか知らんけど、やってみなよ。
現実知れるから。
    • good
    • 1

>マッチングアプリを遊びに使うのが心痛む。


そう思う人は利用しないということが多いのでは?
マッチングアプリに限らず、使用目的や理由といったものは人それです。

もちろん、あなたの言う「良心を断ち切って」使うという人もいるかもしれませんが、それだと単なる苦行かとおもいます。男性の場合ならば有料の場合がほとんどですから、金を払ってまでそれをするかという話になりますので、少数派だと思います。

中には、まじめに交際相手を探すつもりが、うまくいかずになおさらに打ちひしがれることになる人もいることでしょう。

また、利用者の中にはあなた思うような条件でもよい、あるいはむしろそういうのがいい、、という人もいます。気が引けるならば、結婚の意思がすぐにはないことなどをはっきりと明言すればいいだけですし、基本プロフィールにそういう意向を示せるものが多いと思いますので、あなたの条件とマッチする人にアプローチかけるとよいかと思います。
    • good
    • 0

ルックス、スペックに自信あるならマッチングアプリなんて使わない。

モテるんだったら女の方から勝手に寄ってくる。
遊びまくってる男性は5人女がいたら5人同時に付き合う。クリスマスプレゼントも5人分買うんだよ。それができないならやめとけ。もし間違って妊娠したらどうすんですか?
全部責任とれるならやってもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A