プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは推しているアイドルがグラビアをすることに、複雑な気持ちになりますか?
最近、推しているアイドルがグラビア写真集を出しました。もちろんそれは本人の夢であったり、やりたいと思ってお仕事を引き受けていると思うので、とても喜ばしいことだと言う事は分かっていますし、ファンとしても嬉しいのですが、心のどこかで、あまり露出して欲しくないというような複雑な気持ちもあります。このような気持ちになるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

逆に、本職グラドルさんに至っては、トップレス写真集をガンガン出して欲しいですね。

そろそろ、セミヌードの定義の修正が必要。
    • 0

元々が本職グラドルとかではなく、乃木坂のような清純系ユニットのメンバーだと、「あまり肌露出してもらいたくない」という心情にはなるでしょうね。

まあ、賛否が割れるところであり、難しいテーマですなぁ…。
    • 0

私も昨年、推しが水着写真集を出したんですが、本人が嬉しそうにやっていることなので否定はできないものの困惑はしました。

中にはカンカンに怒っているファンもいましたが、そんな気に入らないならファンをやめれば良いのに、と思いました。

そのアイドルの他のものはたいてい買っていますが、その写真集は買っていません。

推し、というほどでは無いが好きな女優の映画を観に行ったら裸になるシーンがあってこれも少しひっかかりました。
映画自体は良かったんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう