プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのくらい彼氏いないんですか?っていう質問に困っています。

実際は、1,2週間なんですが、できるだけ空白期間開けたくないのですぐ作るようにしています。
これはさすがにまずいですよね?数か月?が1番無難でしょうか?

A 回答 (3件)

聞いてくる人いますね!わたしは1年くらいとこたえます



会ってしまえば、なんとこたえようと関係ないとおもいますよ

メッセージの段階なら数か月か半年くらいでいいのではないでしょうか
    • good
    • 1

「え、そういう過去の詮索されるのは苦手なんですけど」と答えるとよいかなと思います。



人にもよるけど、その手の質問をすると、過去のどうでもいいことを話題として根掘り葉掘り聞いてくるので、めんどくさい。

>1番無難でしょうか?

人によってそれは変わってくる(情報は人の受け取り方で変わる)ものですから、何をして無難なのかがわかりません。
    • good
    • 0

こういうのは自己責任の部類だと思うので、質問者さんがそれで良いと思う期間で話すと良いとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています