アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムのことを教えもしない情のない人達がいらしているのですか?教えてgooは。

はっきり言って、ここのシステムがわからないなら見るだけ専門になれっていうのは、
人を馬鹿にしてますか?

何ですか?Xとかはてなボックスとは??
私が過去のことを未公開にしてるのは、全然私の意図ではないですよ。
正直に言えば、分からなかったです。
princeigorさんが言ってから、知りました。

そのままでそうなってたから、そうしたまでです。
princeigorさんと言う方は、はたしてグーグル関係の方ですか?
どっちなんですか?
hさんのことへの処理はやられていないそうですね?
相手が傷ついたとか書かれたんですか?だから処分は私になっているのでしょうか?
傷ついたのはこっちですが?

見るだけ??見るだけの価値が無いのは分かりました。
でも、これだけは訊かせて下さい。
princeigorさんのような方はグーグル関係者ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    わかりましたので、この質問の回答はスルーします。
    ベストも決めています。
    また同じようなことを書かられても困るだけです。
    反省してるので、おちょくらないでいただけたら光栄です。m(__)m
    ホント、シカトするからね。

      補足日時:2024/05/10 18:11

A 回答 (5件)

デフォルトの回答公開の質問非公開を言ってるのかな。


プロフィールを見る>アイコン下の編集するで、
自分で切替できます。
無料相談室ですから、自分で調べましょう。

一人に、教えず、見れるだけにしろとか言われても、
こんな反発でなく、落ち着いて、どなたか教えてと
言えば教えてくれるものです。

誹謗中傷受けたと思うなら、通報するで、妥当なら
半日位で対応しているようで、ここの管理者はむしろ
偉いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうでしたか。すみません、必要以上に言いまわすので、princeigorさんが
いかにも管理人の代表みたいな態度でいうので、間違えましたが、
とにかく勘違いしやすいですよ、この方の言い方は。
ここで、ここの管理人に、深くお詫びもうしあげます。m(__)m

見る専門にしなさいと言ったのは、princeigorさんという人です。
こんなに態度でかいんですから、ただの回答者さんじゃないなと、
思われるのは当然ですよ。

通報されるよりもイヤな思いしましたからね。通報はされたことないですが。
ほい3さん。お礼いたします。
結局、だれか分からない人が、管理人のようなそぶりをみせて、でっちあげ?ただけでしたのだから。

勿論訊きましたよ、この人に。でも、それはスルーされたか、シカトしたかです。管理人さんですか?って質問は無視しながら、見る専門にしなさいとか
命令された気持ちですよ。

冷静さを失ってました。
ご協力感謝します。m(__)m

お礼日時:2024/05/10 17:23

('ω') なにをイキってるんだろう。


恥ずかしい行為ですからやめておきましょ。

利用規約をしっかり読んで使い方をマスターしましょう。
読んでも理解できなきゃ話になりませんから、読んで分からない所があって恥ずかしい事ではありません。ここでその分からない文書を示して質問すれば丁寧に教えてもらえますよ。

そんなわけで、愚痴ならTwitter(現X)で呟いてください。
ここでやられるとマジで迷惑です。

・・・

まあ、今後は投稿するときカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿することを強く勧めます。
質問者さんの問題はそれですべて解決するでしょう。
うん。オジサンが保証しちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はーい。
り切ってました。
貴方の言う通りです。言い訳はしません。
私がたんに騙されてただけですからね。
ごめんね?
えっと、まあ、ハズイですね?
あはは・・・。ここの管理人にはお詫びしますね。
フリートークですか?うん、分かりました。
以後そうしたいですね。

お礼日時:2024/05/10 18:07

ここに質問しても管理運営者には伝わりません。


ユーザーは管理について一切関係がないです。
何の権限もありません。

運営に言いたいことは、運営に問いあわせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えーっと??
運営のことは運営で訊くのですか?
分かりました。ありがとう。

お礼日時:2024/05/10 18:09

嫌なストーカーはブロックできます。


その人の青文字のIDをクリックで、直ぐ出る画面で指定できます。
ここのブロックは強力で、その人の今後の質問迄、表示しないので、
助かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう、こうやって教えていただけるのは、感謝ですね。
運営者もどき??が来ても万事オッケーになりますね。
ブロックするやり方教えていただき、感謝します。m(__)m

お礼日時:2024/05/11 01:24

ここへ来た人は実際に使ってみて


どんどん使いこなしていくうちに
ああ、こういう質問や回答文は造ってはいけないのか、
利用規約違反で削除されてしまうのか、
利用者と運営から嫌われてお礼文を削除されてしまうのか
さらにもう顔もみたくないとブロックされてしまうのか
自分で気に入らぬ人をブロックもできます。
しかし、自分でブロックしてしまうと
コーナー見つけても
入れない。自分がしたのか他人がしたのかの区別は
改めて調査
など、様々な問題も生まれますが、
一つ一つは自分で会得して
乗り越えていくことで、これは腕の見せ所になるが、
誰も訴える所はありませんよ。
まあブロックされた人・した人との仲直り・解除は
するべきかは自分で決めるしかないが、

とまあ、この辺で、暫く使ってみて
様々に修得してください。
その内、慣れていくしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう。
そうですね・・言われてみればもうそういうので
勉強していくしかないですよね。
何かまともがきたわ。笑

久々に笑った気がする。心からお礼します。m(__)m

お礼日時:2024/05/11 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A