dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ、性欲があります。
しかし、妻は古希で対応は難しいです。
風俗や割り切りなどを求めるのは悪いことでしょうか?自分でバンバン??

A 回答 (6件)

おはようございます。



>風俗や割り切りなどを求めるのは悪いことでしょうか?
⇒考え方によります。
 
1.子育ては終わっている(⇒人としての遺伝子を残す役割は終わった)
2.奥様はソレを望まない(⇒無理強いするよソッとしておくのが良い)
3.家庭を壊さず平穏に運営出来る(⇒本気にならず、財力も有る)

この3条件を満たせるなら、外に求めても良いのでは?

私の場合。
閉経してから、「感じなくなった」と言われ、レスに。
上記3条件は満たしていました。
で、家内に内緒で、セフレを作りました (^o^)
相手も欲求不満の中年女性。
で、会うと、つい激しくなり、老体にムチ打って2回戦。
彼女はイキ過ぎて、ヘロヘロになって、帰って行きます (^o^)
(セフレに全部吸い取られるので、自分ではしてません)

もう古希を過ぎましたが、私が勃起しなくなるまで、続きそうです (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「壊さず」ですね!

お礼日時:2024/05/11 08:37

どうぞ、性風俗へ。

    • good
    • 0

奥様には打ち明けたのですか??



もしかしたら、待っているかもしれませんよ。

その上で、冷たい態度をされたら考えれば良いと思いますよ。
良く話し合って、外で出すことの了解を取り付けるべきだと思います。

もしくは、たまには旅行などを計画して、環境を変えてみるとか。
露天風呂のある部屋を借りて、一緒にお風呂に入って、触ってあげたり触られたりするのも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

まずは妻さんに相談でしょう。


それで拒否されるのであれば、
 ・右手で済ませる(オナホ含む)
 ・風俗利用
 ・我慢
という選択肢になるのかな。

風俗利用の場合は妻さんの許可を貰ったうえで、パイプカット処理をして種を残さないようにすることと、コンドーム使用を義務付けし性感染症予防に努めましょう。
許可されないなら右手で済ませてください。
    • good
    • 2

自己処理で問題ないでしょう。

何か動画をみれば。
どうしても女体が必要なら、奥さんが許可するなら別に良いんじゃないですか。

許可も必要ない思想ならば、
例えば奥さんが同じことを思っていて外部調達していても、
それこそ妻自らが風俗従業員側になっていても、
文句はないでしょうから。
それを奥さんに伝えてみては。「妻もいい人を外部調達してきて良いぞ。互いに自由にしよう。」みたいな。
    • good
    • 1

古希なら可能ですよ。


ビジュアル的に貴方が反応しないなら、自己責任です。
風俗や割り切りなど、とんでもない。
奥様の許可があれば別ですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています