プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は勝ち組ですか?ヤバめ組みですか?

内容と言ったら至ってシンプルです。

44歳のオッさんの僕に30歳の彼女?親密な人?ができました!!
マッチングアプリを通して仲良くなり2回目のデートで種付けできました!
しかも最初戸惑っていましたが、ゴム無しです!!
女性はホの字の相手にしかゴム無しOKしないじゃないですか!
なので僕にホの字です!

質問としては14個下の相手!
44歳30歳
34歳20歳
24歳10歳
14歳4歳
と表にすると。。。
僕は勝ち組ですか?ヤバめ組みですか?

負け組みな訳ないのはわかっています!笑笑

皆さん羨ましいと思うでしょうがお答えお待ちしてます!!

A 回答 (1件)

そうですね。

おめでとうございます。今後は是非『gooのドンファン』と自称してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!