プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収1500万とか2000万ぐらいの金持ちとかいるじゃないですか、
そういう人もすげーなーとは思うんですけど、

そういう人が1000万ぐらいの時計とか車のってたからといって
ビビる必要ないですよね?

ガチでビビるとすると、自分が仮に高校出てからずっと働いたとして生涯賃金で2億ぐらい稼ぐのが
限界なので、

その1個2億ぐらいする時計や車、カバンとかを相手が余裕でもっていたときに初めて
ビビるべきでしょうか?

皆さんはどのくらいの差を感じたらビビるというか一目置くべきだと思いますか?

教えて下さいよろしくお願いします。
( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (1件)

相手が莫大な資産を所有しているとしてもそれを理由にビビる必要性は微塵もないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!