プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンで上座に座ってた男居たんですけどこういう人ってなんなんですか?

A 回答 (3件)

醜い争いだな。

    • good
    • 0

> なんなんですか?



街コン大好き男です。
    • good
    • 0

空いている席に座っただけじゃない?


上座を俺のために空けろといったわけでも無いのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A