プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚をどう踏みと止まりましたか?経済的理由ですか?子供が理由ですか?

A 回答 (3件)

どんな夫婦関係が冷え切っていても、子供の喜ぶ顔、幸せな顔を見ると、子供のためにと思いますよね。


離婚を踏みとどまる理由としては、経済的な面もありますが、やはり一番は、子供の存在があってという理由で離婚しませんかね。
子はかすがいとは言ったものです。
    • good
    • 0

私には、そういう危機はないです。

    • good
    • 0

子供ですね


もし子供がいなかったらとっくの大昔に離婚してた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています