プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1か月後に彼氏の誕生日があるのですが
さすがにまだ好みなど把握できておらず、
また、変に重すぎるものをプレゼントして引かれるのも怖いのですが、
付き合ってすぐの彼氏にあげる誕生日プレゼント、どんなものがいいと思いますか?
皆さまが今までに恋人からもらったプレゼント、何かしてもらったことなども教えていただけたら大変嬉しいです!
ちなみに私も彼氏も24~27歳あたりです。

A 回答 (1件)

こういう場合スマホのアクセサリーを勧めるのだけどもう持ってるかもしれないね?


ワイヤレスイヤホンとかどう?持ってるかな。
服飾品は避けた方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A