プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケ森(どうぶつの森)で、レアなキャラ(住民)を教えてください!!始めたばっかです!!!

A 回答 (1件)

どうぶつの森シリーズでは特定のどうぶつが遊びに来る確率が低い!などはないので、「レア=人気住民」という解釈で回答させて頂きます。

リス住民の「ジュン」「リッキー」「ももこ」「スピカ」「2ごう(2号)」
イヌ住民の「キャラメル」「ラッキー」「バニラ」「ジョン」
ネコ住民の「ブーケ」「ジャック」「みかっち」「1ごう(1号)」
ウサギ住民の「フランソワ&クリスチーヌ」「チョコ」「リリアン」(変わったところで「やよい」なども)
シカ住民の「ナタリー」「ドレミ」「ペーター」「よしの」
ハムスター住民の「ゆきみ」「アップル」(人によっては「ドンチャン」なども)
ネズミ住民の「リカ」「とめ」「ふくこ」「ジャン」
コグマ住民の「メープル」「パッチ」「みすず」
オオカミ住民の「ビアンカ」「シベリア」「チーフ」「モニカ」
ヒツジ住民の「アクリル」「ちゃちゃまる」「メリヤス」
ヤギ住民の「レム」「ユキ」

他にもタコ住民は「おくたろう」「タコリーナ」「タコヤ」「ギーガー」の4種全てレア感があり人気だったりしますね!

この他にもたくさんの種族がいて、その種族ごとに人気な住民がいますので全ては書ききれないですが、ポケ森(どうぶつの森シリーズ通して)人気なのはざっとこの辺りかなと思います。
なので↑の住民がきたら当たりとみていいと思いますよ!

少しでも参考になれていたら幸いです。お気に入りの住民が見つかることを願っています!
    • 0