プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

twitterは誰問わず、自身の投稿をしているアカウントは暇だったり、鬱憤を晴らす為でしょうか?
イー◯ン・マス◯さん並びにファンには受けるのでしょうが、面白ろおかしく人や世の中を非難してDisって幼稚な投稿をしたり、自身や他人を非難する荒れたアカウント、有名人のアカウントのコメント荒らし、わいせつ投稿、詐欺案件のるつぼ、誰問わずそのような民度の低いアカウントが結構いたりして、鬱憤を晴らすのに自身や他人を傷つける投稿は規制した方が良いと思いますが、どう思われますでしょうか?

A 回答 (1件)

約1年半ほどやっていました(フォロワー2000)が去年で止めましたw 不愉快、不快な思いすることが時間の無駄だと思った次第です。

Twitter(現X)は自己満発信ですよね、自分もフォロワー増えるとなんか調子に乗ったような気分になり自分が気持ち悪くなった違和感がイヤで(汗)
規制は必要だと感じます。ただ中々難しいのかなとも。SNSの弊害の1つと個人的に思ってますw
    • 1