dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで多くの回答をしてベストアンサーを獲得、登録期間の大半がSかAAAランクのユーザー。今月もまだ半分なのにすでにAAA.そんな人を軽蔑してしまう自分がいます。それは無理からぬことですか、それとも偏狭なだけでしょうか。負の感情は持たない方が賢明ですか。

質問者からの補足コメント

  • わずか20日程度でSランク入り、今月はもう回答しても無駄だと見えて、回答がピタリと止んでいます。要領のよさも結局、ポイント目当てでしかない素性が見えて、ますます軽蔑します。

    ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/22 19:13

A 回答 (4件)

多分ポイ活だから。


稼いでまんな〜で良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクSでも月々3,000円程度でしたっけ?それだけの労力をかけるなら動労でもすればいいのにとは思いますが。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/18 11:03

内容によりますね。



現段階でAAAの人でもきちんとした回答を書かれている方はただただ尊敬します。

嫌なのは、最近は減りましたがChatGPTの回答をあたかも自分が考えたように貼り付けている人です。あとは数名でお互いにベストアンサーをつけあっているような人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

不正によるポイント獲得はもちろん嫌ですが、全うな方法で回答して毎回高ランクを獲得しているその入り浸り様に、より嫌悪感を覚えます。

お礼日時:2024/05/18 11:05

回答の内容が伴っていれば良いんじゃないですか。

それだけ貢献しているということですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「内容は無いよう」なものも多くあります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/18 11:06

必死な努力だけは認めてやりましょうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、努力の方向はとにかく、その程度は凄いと認めます。

お礼日時:2024/05/18 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A