dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。自分のちょっとやばい性癖に気付いてしまったかもしれません。異常ですか?
釣りじゃないです。

昨日、彼女とデートで遊覧船?にのりました。
大きい船で2時間くらい乗っていたのですが、思った以上に風が強かったんです。
昨日は彼女が短めのワンピースを着ていたのですが、前も後ろも手で抑えてないとスカートが常にめくれ上がってしまうような状態でした。
彼女の可愛い白いパンツが何度も見えて、周りにいた人たちも見てないふりをしていたけど確実に見てました。
人に見られて恥ずかしそうな彼女にとても興奮してしまい、隠してあげるどころかもっと風ふけ〜みんな彼女のパンツを見ろ〜と願ってました。
彼女は室内に入りたがってましたが、景色の良い船だったのでテキトーに理由つけてずっと外にいました(笑)
彼氏なら普通は彼女をかばってあげますよね。
今もあの光景が忘れられずにいます。
こういう性癖ってどういう部類に入るのでしょうか。
同じような状況になる場面ってないですかね?

A 回答 (3件)

多分ですが、彼女のスカートがまくれて白の下着が見えて興奮したのは、周りの人も見ていた、と言う事で興奮したのだと思います。

あなた1人だけなら興奮も何もしなかった、と思います。

彼女の恥ずかしそうな姿を他の人と一緒に見られた。と、言うのが興奮に繋がったのでしょう。それを性癖というのかなぁ、私は屈折した愛情表現者のような気がしますが。
    • 0

遊覧船で2時間も乗るかな。

。。
Sっけがありますね。
あまりそれが行きすぎるとモラハラになります。
    • 0

性癖ですね。

部類で言うとここどうて欲しいとか
聞いて恥ずかしい反応で興奮すると思いますよ。
    • 0