dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出品し売り切れました。どうやって発送するべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    直接厚めの紙袋に!ということですか?
    ハサミで開封しないでしょうか?

      補足日時:2024/05/18 07:30

A 回答 (3件)

破損するような物ではないので、紙袋に入れて閉じればいいです。


硬めの紙袋なら問題無いですが、潰れそうな紙袋なら衣類にシワや折り目がつかないようガムテープや硬い紙で補強するとか、少し工夫した方がいいでしょう。結局のところ、シワ・折り目がつかない自信があるならナイロン袋でも包装紙でもなんでもいいです。
送料を節約する為に、紙袋は出来るだけ小さくまとめるといいです。
    • good
    • 1

紙袋の前にせめてビニール袋に入れてください


スーパーとかにあるでしょう
レジ袋でもいい
濡れると評価下がるから
    • good
    • 0

紙袋とかに入れてゆうパックとかで発送する


ただ、人によっては、シワとかも気になる人はいますから、厚紙とか段ボールとかを挟んだりしてシワとかにならないようにすればよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A