dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンで高身長で(高学歴)高収入の男は高確率で浮気してますか?
それぐらいハイスペックな男は男しての本能に従って女遊びに走っちゃうと思うので、一途な人は殆どいませんよね?

A 回答 (7件)

ハイスペックであることと、


浮気するかどうかに、そもそもあまり関連性がないです。
    • good
    • 0

統計がないので分かりませんが、結局のところ人によると思います。

    • good
    • 0

そんな大層な条件要りません。


イケメン、金ある、このどちらかがある男はかなりの確率で浮気します。身長と高学歴は不要です。
    • good
    • 0

まず、そういう人が絶対彼女がいるとは限らないよね?


彼女がいない人は二股、三股は出来ないからね。
やった❗️回答10,000❣️
    • good
    • 0

浮気をする男性は倫理意識が低いので、低学歴低収入の者に限られます。


貴方が例示なさってい居る者は、逆に浮気しない傾向にあるはずです。
    • good
    • 1

いや、けっこうそのようなスペックの持ち主に限って、女遊びはわからない方多いです。


真面目と言うか自惚れないし。
    • good
    • 1

わかりません



4高はなかなかいませんからね

3高くらいならいますが

ぼくの知り合いには4高はほぼいないのでデータがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!