アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン高学歴高収入高身長の男性と釣り合うのはどんな女性ですか?

A 回答 (3件)

教養と品があり、地頭も良い女性ですね。

    • good
    • 0

その人の評価ポイントは他人には分かりません。


100人が100人、それはないわ!!と思う相手でも、
当人は最高の人と思ってるって事は確実に有りますから。
「釣り合う」等と言う言葉自体、何の意味も無いのです。
    • good
    • 0

賢い女性。


容姿については男の好みがあるけど、頭が悪い女はまず間違いなくダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A