dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のいう恋愛対象として見れるか否かっていうのは、突き詰めて言えばマンコにちんこを挿入出来る相手か否かって事ですか?

A 回答 (3件)

SEXすることがいちばんの目的ではありませんね。

一緒にいることで心が落ち着くことがいちばんかな。そんな好きな相手ならもっと深い間柄になってもいいかなって思うわけです。一緒にいるだけでいいっていう人は複数人いますよ。でもSEXしようという気にはならないですよ。
    • good
    • 0

違う。

セフレはそんな感覚じゃ無いでしょう?
    • good
    • 0

この人の子供を産んでいいかどうかです


本能的に馬鹿は産みたくないのです
育てるのが大変だし
女とみればやりたがる子供なんて嫌だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています