dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Freee Officeについて

これは、ダウンロードしても、大丈夫(安全)でしょうか?
また、いつのまにか、課金されてたなんてことは無いでしょうか。

「Freee Officeについて これは」の質問画像

A 回答 (3件)

無料みたいですね。


ただし、ユーザ登録が必要となるみたいです。

LibreOfficeなら、オープンソースのOfficeソフトであり、そちらの方がよい場合もありますので・・・
フリーのOfficeソフトとしては、有名なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 20:56

そんな怪しいOfficeではなくLibreOfficeにしましょう。


こちらも無料です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 20:56

無料のOfficeなら以下がお薦めです。


 
https://ja.libreoffice.org/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様、同じアドバイスを頂きました。

お礼日時:2024/05/22 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A