dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼氏のことが好きすぎて、常にくっついていたい。
え○○は最後まではまだしてないんだけど、この前の思い出したら興奮してしまう。
引かれるかな…

A 回答 (3件)

引かれないでしょ。


ごく普通なので。
    • good
    • 1

普通では。

恋愛なんて最初はみんなそうです。

その気持ちが続くかどうかは、お二人次第です。
    • good
    • 0

共依存が出来る彼なら喜び、無理な彼なら引かれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A