電子書籍の厳選無料作品が豊富!

還暦過ぎて自慰に
耽ったことはございませんか?
昨年より、あるきっかけから
癖になってしまいました。
家内に相手にされないのも
ありますが
週一くらいですか。

他人様にご迷惑かけている
分けではございませんが
やはり虚しくなります。
いつになったら
この欲は無くなるのでしょうか?

同年代で
お相手がいらっしゃる現役の方
又は私と同じ様な方
ご意見お聞かせください。

A 回答 (9件)

いや〜夢がありますな〜。


あと10年くらい若かったら
チャレンジできたかも。
カネはともかく体力が・・・鍛えたらいいだけだし
 夢ではありません 還暦祝い?コロナ前直近のリアルな旅行の話です ある国に行って2タッチダウンしてきました 超美人なら日本と同額だったでしょうが 好みの普通の美人で安かったです 行けばまたやってしまいそうですが他で忙しいので今はそんな時間がありません おそらく 貴方の方が若いみたいなので 金と薬と健康と会話のできるか できるお友達あればOKですよ 社会勉強かも!?どこでもコロナには十分気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。
重ねてありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 12:43

基本、男なら幾つになっても性欲(エロ感覚)を捨ててはいけません


エロ感覚が脳から無くなる時は正直、男として終了となります

私は今年「古希」になりました【70歳】
妻とは正直15年レス状態でSEXはしていません
時々フェラで、抜いてくれるのが救いですね!

従って性欲は維持される事を薦めますよ、
今でもネットにてAV動画を視ながら手コキオナ二-は勿論、電マとバイブ
オナホ-ル、ローションを併用

今でも、2日から3日には必ず射精会を行い絶頂感覚を味わっています
それが若さを保つ秘訣の一つです
但し昔に比べ精子の飛ぶ飛距離は短くなりましたが数十センチは前へ数回に分け飛んでいますよ

性欲は無くさない事と、癖は其のまま維持して継続を・・必須ですよ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役の先輩が
居られる事は心強い限りです。
体力が続く限り
継続したいと思います。

ありがとうございました。

追伸
オナホールって
面白そうですね。
やはり3キロくらいの大型タイプがいいのかしら?

お礼日時:2024/05/24 07:14

起たなくなったから欲が無くなるって事はないと思うんです。


「諦める」じゃないかと思います。

但し自慰する程機能は保持されるようで、
使わない程人間のカラダは省エネ、筋肉と同じ。射精機能が弱くなって行く様です。
維持したいなら勃起は毎日すべきとも有ります。

私の釣り仲間には高齢者が多いのですが、もう卒業した。
Hするなら、オナした方が楽でいい。
もう立たん!! 若い女はええぞぉ。この前は二人と・・!! 色々です。

癌で他界した両親、母はとても早く52、それから家事に追われました。
母に先立たれてからの父も癌で72迄でしたが、まだ勃起は有ったようで、若い頃から4~5人相手がいて、
老後はOリングを一杯はめて相手を泣かせていたようで、遺品生理が大変でした。
(女性は痛くないのかなぁ)

当時は近所の方から、「あんたの彼女泊まったか?」って聞かれる程若い彼女が1人その中にいた様です。
祖父も同じようでした。

私自身もその変態ドスケベの血を引いてか、バキバキで遅漏です。
もしも生きていれば85までは可能かもしれません

今もコンビニからラブホ迄80代と75位の手をつないだカップルと時々出会います。
若い彼女からすると、一体何するのかな?死なない?・・・と
挿入は万が一出来なくてもそれなりの楽しみ方をしているのではないかと思います。

加齢で起たなくなっても欲は残ると思うんです。
それを押し殺すか、変態ジジイで通すかじゃないかと思うんですがね・・・
ちなみに彼女は「起たなくなっても、クンニで散々逝けるからいいも~~ん!!」

入れるばっかりがSEXじゃ無いんです。

但し女性は、逝きがないままだとある年齢でその気がなくなる方と、
逝きがある方は生理を境に、減る方と、妊娠しないから益々という方に別れる様です。
彼女がそうなるのはまだまだ先でどちらになるかは解りません。

高齢女性のSEXでは70~80の女性のビデオが海外でありますね。
この前会ったカップルもこうなのかも?と・・・
彼女にサイトの表紙を送信したら、「いや~~・・・これはさすがに見たくないな。」
との結果でした。彼女はどうなるんでしょ?
あっ、その頃には私は骨になってます。粉かな?

高齢者向け売春クラブを摘発! 最高齢女性会員は82歳のおばあちゃん
2013年10月10日(木)日本の記事

96才になっても売春婦として現役で活躍していたというMilly Cooperさん。
が世界最高齢かと思います。

当然男も人生最後までって人もいると思いますよ?

80歳でも現役! 最新「中高年のセックス」事情
セックスレスになる原因・きっかけとは?意外な引き金行動10選  
検索宜しくおねがいしますね・・・

レスが治るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間は広いですね。
その様な方がいらっしゃるとは
思ってはいましたが。
しかし、80歳、90歳で現役とは!!

努力、鍛練して結果が出るもの
ではありませんが
持って生まれたものなのでしょうね。
参考までに検索します。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 16:28

私も還暦すぎて貴方と同じですよ!


立つ限りなくならないと思いますし また 女性と縁できたら もっと
元気になるのではと思います。
英会話がんばってマスターしたら外国旅行で発散しては!?
コンドー君とバイア蔵・しあ栗鼠あれば大丈夫 安いよ! ただし
お体も鍛えないといけませんが!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや〜夢がありますな〜。

あと10年くらい若かったら
チャレンジできたかも。
カネはともかく体力が・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 16:16

パートナーに拒否されたらしょうがないですな。



女性は閉経と共に性欲が消滅する方が多いです。
少なくとも当家はそうでした。
もしチャンスがあって【老いらくの恋】なんて
起こったら面倒くさい事になりますよ・・

それよりも【オカズ】をアチコチで調達しシコシコ
やってください。家庭平和?孫や子にも迷惑が掛からず
目的が果たせていいじゃないですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り
面倒くさいのでシコシコ
やってます。
多分これからも・・

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 16:10

年齢気にしすぎでしょ。

。。

人にもよりますが、自慰とかって、依存行為の1つでもあるので、

幼児から、死ぬまで、って、いうのも、聞きます。。。

欲と依存の合併は、止めたら病みますよ???

僕の友人に、

40代の性交渉が無い夫婦で、旦那が、トイレとかで、自慰してるのを黙認してる奥さんが、います。。。

爺が自慰して、何が悪いのですか???

風俗とかで、お金浪費したり、性病もらったり移したり、浮気とかで、若い女性や、知らない女性を妊娠させたりするよりも、

何倍も、良い、と、思いますが???

ただ、他人に、わざわざ、相談報告すれば、気持ち悪い、迷惑、と、なりますので、

自慰同様、自分だけで完結してください。。。

今の時代は、セクハラ行為、嫌がらせ行為、と、認識されたりします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
想像したら気持ち悪いです。
我ながら。
自己完結します。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 16:07

自分は還暦一歩手前ですが同じです。


性欲は弱いながらもあるので独りで耽ってます。 体力的にも性欲的にも家内を含めた女性を抱くことはもう無理なのでオ○ニーが手っ取り早く済ませてます。 虚しさは無いですよ。
だってもうセックスは出来ない体なんだと諦めるというか腑に落ちてますから。 妄想というオカズをネタに、、、一人が楽です。 睾丸も随分としぼんでるんで逝っても液が出ないこともよくあります。 
還暦過ぎても出来る人って一割も居ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同世代に同じ様な方が
いらっしゃって少し
ほっとしました。
欲を言えば御臨終まで、もう一度
Hしたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 13:16

骨になるまで男性は出来る物です。

女性でも変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、出るものも
少量に。
骨になるまで・・・は
分かりませんが

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 13:05

出会い系サイトで月イチくらいで会えるセフレを作ってみては、どうでしょうか?ハッピーメールやワクワクメールなどがメジャーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、考慮しました。
如何せん出不精なうえ面倒くさがりな
性分ゆえパスしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています