dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「帰ってきた危ない刑事」というタイトルを見ました。そのドラマは観たことがないので良しあしは知りませんが、あなたが思う「帰ってきてほしい刑事ドラマ」は何ですか。
 数多い刑事ドラマの中で、第1話から見直してみたい刑事ドラマのタイトルでもかまいません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。 お礼は順序不同になるかもしれませんがしばらく時間がかかります。

    なお、金曜の夜8時「ダブルチート」。詐欺師を詐欺にはめる警官の話が痛快です。よろしければご覧ください。

    https://www.doublecheat.com/

      補足日時:2024/05/24 07:18
  • 古畑任三郎放送30周年記念とかで、フジテレビ系で午後13時50分からしばらく 2話ずつ再放送予定のようです。

      補足日時:2024/05/27 07:41
  • 様々な刑事ドラマの画像
    思い入れはひとそれぞれですね。

    https://www.bing.com/images/search?q=%E5%88%91%E …

    ありがとうございました。

    「帰ってきてほしい刑事ドラマ」の補足画像3
      補足日時:2024/05/28 19:10
  • 今朝がた「ラジオ深夜便」で菊池俊介作品集を放送していました
    「Gメンのテーマ」「タイガーマスク」「仮面ライダー」などさまざまな曲を作っていたんですね。


    ベストアンサーはそのGメンの回答者angasu9130さんといたします。これでその人もグレードGの’Gメン’の中身入りです(ちょっと違うか)

    あらためて皆様ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/30 18:57

A 回答 (13件中11~13件)

はぐれ刑事純情派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

藤田まことさんの代表作でしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 12:11

#1 俺天は探偵です


非情のライセンスですね、天知茂さん
刑事ドラマの走りを作ったドラマでした。

危ないデカ、知らない?
かなり驚きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「江戸川乱歩の美女シリーズ」で天知茂はよく見ていました。最初は犯人役で出ていた「新幹線殺人事件」です。
 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-15963

刑事は本郷功二郎でした。ピアノを弾く天知の姿がすごく印象的でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 12:51

「俺たちは天使だ」…刑事じゃなかったかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「俺たちは刑事だ」じゃくて、天使、いえ、探偵だそうです。
「運が悪けりゃ死ぬだけさ」歌の文句じゃないですが、運悪く死ぬ人もいるというのに、わざわざ自ら命を絶ったキャプテンが少し腹立たしい。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A