dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。日焼け止めをこまめに使っている色白な男性が好きですか?
ほどよく自然に日焼けしている男性が好きですか?

A 回答 (5件)

私はですが


ほどよく自然に日焼けがいいです^ ^
元気でたくましい印象で好きです。
日向小次郎みたい!
    • good
    • 0

ん~人によりけりだけど。


人相が悪く見える時がある。
だからほんのり焼けてる位がいいですね。
    • good
    • 0

別に顔の色で好きになるわけじゃないです。

    • good
    • 0

程よく焼けている男性のが安心です。


何故ならば私より色白でお肌がツルピカだったりするともう太刀打ち出来ないから(泣)
美白上手すぎの男性も女には死活問題だよねw
そんな事はない?
    • good
    • 0

個人的には日焼けして健康的な人が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!