アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性が誉められているのを見て焼き餅を焼く輩は最後まで勝手過ぎますよね??

男女問わず、異性から甘やかされるのが当たり前だと思う輩は最後まで勝手過ぎますよね?

若くて顔が可愛いだけの性格悪い馬鹿女が男性から甘やかされて『男って弱いなあ。』って垂れるのは別に自由だが、
「最近の男性は優しくて理知的」と男性が誉められてるのを見ては焼き餅を焼き、「そうやって男ばかり誉めるなんて、差別だ!」とか逆ギレするのは辞めて欲しいものですよね?

また、逆も然りですね?

若くて顔がイケメンなだけの性格悪い馬鹿男が女性から甘やかされて好き勝手して『男って弱いなあ。』って垂れるのは別に自由だが、
「最近の女性は優しくて理知的」と女性が誉められてるのを見ては焼き餅を焼き、「そうやって女ばかり誉めるなんて、差別だ!」とか逆ギレするのは辞めて欲しいものですよね?

『ミスター悪循環』『ミス悪循環』な輩共には本当、まいってしまいますよね。

A 回答 (3件)

ヤキモチやいてる人の良いところを


代わりに言ってあげたら良いのでは??
異性にも良いところあるよねって
誘導してあげて
皆で認めて共感したら良いんじゃないのかな。
自信無いのだから
悪循環で迷惑だなで終わらず
自信つけるよう
エネルギーをあげる方に回って
マイナス思考を止めたら良いじゃない。
    • good
    • 1

いや、貴方はヤキモチ妬く側でしょうよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタみたいなアホは、ブロックだ。

お礼日時:2024/03/09 18:56

あなたの事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

私も、更に優秀な友人S氏も、焼き餅を焼かれた側です。

本当、面倒臭いからそんな女とは距離を置きました。

お礼日時:2024/03/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!