dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばさんとエッチしたいのですが、どうしたらできますか?
おばさんは優しい人が多いので、お願いしたらできそうな気がするんです。
既婚者とはやっちゃダメでしょうか。

A 回答 (5件)

近所の顔見知りのおばさんにお願いして見れば案外すんなりOKしてくれるかもねそして当分は付き合ってくれるかも知れませんよ、さあー勇気を出して声を掛けて見よう。

    • good
    • 1

デリヘル呼べば、おばさん普通に来るよ

    • good
    • 1

安い風俗に行けば可能


普通に出会いたいならマッチングアプリなんてどうだい
    • good
    • 1

ワシの梅干しみたいな乳首とアソコがタワシでもちゃんと


ペロできるの?最低3回はしてもらわなきゃ許さないよ。
    • good
    • 0

飛田でも行けば?妖怪通り。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています