dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は、昨日気になる人に来週の火曜日にある
校外学習の後、予定あるか尋ねると
「友達と遊ぶかもで…ごめん」「せっかく誘ってくれたにごめんなー、」と断られました。
僕は「また空いてる日言うかも」と言い「おっけー!」と来ましたが、次も断わられる気がします。

それに、女の子が言っている「友達」と言うのは
いつも一緒にいる、高1の時に自分含め気に入らない奴を陥れて、色んな女子に手を出す奴の彼女に当たる人です。女の子同士でどこか行くそうです。
直接的には関わってないとは言え、嫌な奴も近くにいて、色々と事情もあり、脈アリの気もしないので
諦めようと思いますがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13819991.html
    この過去質で、気になる人の「友達」は
    陥れてきた奴本人。の意味になるようになってたので
    再投稿しました。その陥れてきた奴と付き合ってる女の子が気になる人と仲良くてどこか行くのが正しいです。

      補足日時:2024/05/22 10:54

A 回答 (1件)

まぁ しばらくはしつこく誘ってみなさい それで望がなかったら さっと身を引きなさい(それ以上やってはだめです)


高校生になったら「告白」なんかしちゃだめですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A