dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ネックレスを買うなら

・ハリーウィンストンのミニリリークラスター
・ヴァンクリーフアーペルのヴィンテージアルハンブラのオニキス

どちらがいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

ハリーです、ダイヤの質が違います

    • good
    • 0

どっちもダサい、誰かとかぶるです。

    • good
    • 1

円安の今、買うもんじゃないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A