電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 日本テレビ朝8時からの番組「スッキリ!」で、村上里佳子さんが出演されていました。
 そのとき、パールのネックレスをつけていらっしゃいました。あのパールのネックレスは、以前もRIKAKOさんがつけていらして、凄く素敵と思っていました。
 長い1連のパールのネックレスが、胸元の下で結ばれているデザイン(8の字のようになっています)なのですが、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいますか?
 

A 回答 (1件)

たぶん1~2シーズン前の「ディノス リカコスタイル」の物じゃないかと思います。



宣伝も兼ねて?!RIKAKOさんはここのを良く着てますね。

離婚会見の時のスーツとか。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/rikaco/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!早速URLをチェックしてみましたが、現在では取扱ないようです。近い形のものがどこかで手に入るといいのですが。。。時間をかけて探してみます。

お礼日時:2006/05/31 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!