dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンだとどのようなハロー効果が発動しますか?

A 回答 (7件)

ブサメンに説明しても分からんだろう

    • good
    • 0

ジャニーズとか、イケメン俳優の、動画チャンネルの、再生数が、エグいですね


つまり、そこにいるだけで異性からの好感度がプラス100ぐらいからスタートするわけですね・・・
    • good
    • 1

誰か、解答に突っ込んで下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0

イケメンだと、総てに置いて有利になります、


不細工だと、お金渡しても、プレゼント渡しても・・・・・・・・・・・

イケメンは、別れる時、大変らしいです、
逆恨みされたり、変な噂広められたり、

断るのが大変らしいです。。。。。。。


と言う話は、沢山、ネット記事で読みました。
    • good
    • 0

歩いているだけに、見つめられたり、会話の声が女性の音域になります、


お店レジの女性の対応が変わります。

不細工だと、視線が合っただけでキモっという感じで見られます。
歩いていると、露骨に避けられます・・・・・・・・・・・・・・・

イケメンが声掛けても何にも問題起きませんが、
不細工が声掛けると、最悪、通報されます。


と言う話を聞いた事があります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

何も発動しません。



身に付けているものによりハロー効果は発動します。
ヨレヨレの黄ばんだ服着たイケメン
スーツをピシッと着こなしてるブサイク
それぞれで全く違うハロー効果が発動しますね。
    • good
    • 0

・仕事できそう


・頭良さそう
ありきたりだけど、こんなところかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています