プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動前に飲むと発汗する!!!…と言う名のサプリメント!

運動が水泳であっても効果あり?

わかる方、教えてください。

A 回答 (4件)

効果はあります。

水泳も運動ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/05/30 12:49

効果とは汗が出るだけという意味でしょうか?


気休め程度ですがあるかもしれませんね。
ただし、ダイエットの一環で痩せることをイメージされているなら全く意味はないでしょう。
    • good
    • 0

そう書かないと買ってもらえないからね。


書いても買ってもらえないけど。
    • good
    • 0

サプリは食品なので、そもそも効果が確約されていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!