dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【産んだ親を恨む子供が急増中】だそうです。なんでですか?

A 回答 (13件中1~10件)

別に急増してない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/05/26 14:10

「急増中」の根拠をキチンと確認しましたか?ガセネタに踊らされてるだけかと思いますが。

    • good
    • 0

産んだうえ育ててくれた親とは何らかの関わり合いが有るから


その関わり合いの中に気に食わないことが有ったから恨んでいる。
蔑ろの扱いされたとか虐待されたとか。

その点
産んだだけですぐに捨てて関わり合いの無かった親は捨てただけなので
何も根に持って恨む事項が無い。記憶さえない。
だから
捨てた親はたいして恨まない。

要は適当に生んで適当でいい加減な半端な子育てしたから
憎しんで恨まれるんだろう。
    • good
    • 0

今は全てにおいて生きづらい社会になっています。

ある銀行の
支店長が自分の20代の時の給料より今の20代の部下の給料
が安いってことを言ってました。その当時より物価が上がって
るし各種税金も高いのでと思いますよ。
    • good
    • 2

イジメ合ってて、友だちの誰も信じてないからね。

    • good
    • 0

アダルトチルドレン、毒親、親ガチャ。


それぞれの時代で親を恨む子どもたちはいて、さまざま名前が付けられてきました。
最近特に増えたとは思いません。
    • good
    • 0

産んだらすぐに保育所にあづけられ 学童児童館と預けられてきたからでしょう

    • good
    • 0

親が精神病、片親、再婚、虐待、精神疾患、殺されてしまう子供も居ますよね、



暴力、暴言、パワハラ、カスハラ、虐待、精神疾患誘発。。。

子供のせいじゃ無いでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

LGBT問題は女性の高齢出産が原因(23トリソミ)で小児性愛問題は女性の三高を犯罪としないのが原因(三高=成年男性と未成年女子との

組み合わせ)三高という女を犯罪としないとロリコンはどんどん増える、https://tinyurl.com/ytflsywt
    • good
    • 0

事実だからですよ。



親ガチャ、生まれた国ガチャ、事実だから、急増しているのでしょう。

生れた家、遺伝子、家庭、国、経済力、総てガチャですよ・・・・・・・・
努力、頑張ったとしても、残念ながら限界はありますよ。

人間の脳組織は、3歳程度でほぼ完成します。【医学的に】

つまり、3歳で頭脳の性能がほぼ確定しているんです、
遺伝子、栄養分、育成環境で・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃんのせいなのですか?

違いますよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A